2005年04月29日

GW

田中「いよいよ明日からゴールデンウィークだな!」

鈴木「な!めちゃくちゃ嬉しくね!?」

田中「な!めちゃくちゃ嬉しいよな!」

鈴木「…ところで、なんか予定とかはあるの?」

田中「…いや、ないけど……お前は?」

鈴木「……おれも…」

田中「…た、楽しみだよな…?」

鈴木「…た、楽しみだな…。」


鈴・田「あはははははは……はぁ………。」
posted by ひゅーま at 03:49| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

花嫁の

田中「花嫁っていいよね。」

鈴木「あぁ、綺麗だもんな。」

田中「あの手袋みたいなんがすっごくいい!」


えぇ!?そこ!?
posted by ひゅーま at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

相変わらず

鈴木「婦警さんとかいいよな。」

田中「あぁ、手錠かけられたいよな。」


あ、相変わらずですね…
posted by ひゅーま at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

けっこー天然

テレビで子供が男3人の家族を見ながら。

父「男3人だとさすがにうるさいだろうな。」

母「そうよね。一姫二太郎三なすびっていうもんね。」


母さん、何か違うのが混ざってます。。。
posted by ひゅーま at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

今日から毎日更新!って意気込んでたのにさっぱり思い浮かばない上にできたのがこれとかいう惨憺たる状況。でも、最初は低い方がいいって言うから(不良がちょっといいことするとすごいいい奴に思える理論)これも案外いいかもね、と苦しすぎる言い訳をしてみる。

先日の飲み会で、今まであまり目立たなかった男の子が「今日は頑張る!」と飲み会デビュー宣言をしたんですが、その彼が飲み会で実際にしたこと。

オレンジジュースの一気飲み。


いや、なんか違くない?
posted by ひゅーま at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

動機2

田中「おれ空手部に入ろうと思う。」

鈴木「どうせまた空手着が好きとかいうんだろ?」

田中「バカやろー!そんなことで決めるわけねーだろ!」

鈴木「じゃあ、何で?」

田中「空手やってるお姉様に蹴られたいから。」


いや、そっちのがひどいだろ…
posted by ひゅーま at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

動機

鈴木「何か部活とか入る?」

田中「弓道部。」

鈴木「へー、なんで?」

田中「袴フェチだから。」


え!?そんな理由!?
posted by ひゅーま at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

昨日は気づいたら朝でした。基本的に毎日更新を目指してたりします。いや、一応。。

1限だけで授業が終わった今日一日

テレビを見る
ネットをする
昼飯
テレビを見る
ネットをする
お昼寝
ネットをする
テレビを見る
晩飯
ネットをする
テレビを見る
ネットをする
今に至る


俺やばい、超やばい。
なんか全体的に終わってる。始まってもないのに終わってる。。
posted by ひゅーま at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

他のを考えずにこんなんでいいや的なところは確かに疲れてるからとは言えなくもない気もする。いや、だって月曜から一泊二日の合宿を挟んで土日なしで毎日大学ですよ?しかも来週もていうか明日からもぶっ続けですよ?てなわけで、本当に死にかけ中…

e1.jpg


最近疲れてるせいかテレビを見ながら寝ちゃいます。そして、朝起きたら片手にはリモコンがしっかりと。もう本当におっさんです。

絵が下手なのは疲れてるせいだと思います。いや、多分、、、

最近疲れてるせいかテレビを見ながら寝ちゃいます。そして、朝起きたら片手にはリモコンがしっかりと。もう本当におっさんです。

絵が下手なのは疲れてるせいだと思います。いや、多分、、、
posted by ひゅーま at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

そういえば今更だけどラッキーマンもびっくりなラッキーによりちゃっかり大学に受かってたり

てなわけで、最近は何かと忙しかったり。明日もなぜだか1泊2日の合宿に行くとかなんとか。それがかなりきついっぽいこと必至なのにこんな時間まで起きてたり。
てなわけで、新しい生活に慣れて落ち着くまで安定した更新(いや、今までもひどかったけど…)はあんまり期待できないんであしからず。という言い訳をしてみたり。
とりあえず、明日は確実に無理なんでそういうことで。
posted by ひゅーま at 03:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

明日朝早い上に、今日疲れまくってる上に、明日は今日以上にハードなくせにこんな時間まで起きてるのはどうかと思うよ。いや、マジで。だから、そんなせっぱ詰まった人に落ちとか面白さを期待しない優しさというのもあると思うんだ。いや、言い訳だけど…

こんなん始めてみた。
ふざけたタイトル、ふざけた動機、ふざけた文体という割にはわりかし本気だったりする。
てなわけで、もうちょい上手くなったら絵日記に移行ということもなくはないのであしからず。
posted by ひゅーま at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

オタクじゃないのに秋葉系とはこれいかに

今日は久しぶりに大須へ行ってきたんですが、なんだお前ら!
いや、カップルはいいんだ。もう諦めた。問題はお前らだ!そうグループ交際組だ!
なんだてめーら!右も左も3対3、4対4のグループ交際ばっかじゃねーか!なんだ!?
春はそーゆー季節なのか!?あすなろ白書気取りか!?死ね、ボケ!
せいぜい知らぬ間に穴兄弟にでもなってろ、ボケ!
後、久しぶりに服屋言ったら爆発した。なんだてめーら!お、おしゃれさんじゃないかよ…
いやね、おしゃれショップならそれもわかるけどコメ兵でそれはねーだろ。コメに兵よ?
おしゃれのかけらもないネーミングな所に来るんじゃねーよ…いや、本当勘弁してください…
そんなこんなで服屋ストリートはおしゃれさんばっかでいたたまれなくなったんで、パソコン街ってかオタク街に入ったらすげー落ち着くのね。みんな服とか気にしてない。We are the ジャスコって感じで母親に買ってきてもらったような服をそのまま着てるという、かの有名な秋葉系そのものだったりするわけですよ。
やべー、ちょー落ち着くって彼らを生暖かい目で見てたら、なぜだか彼らもこちらを生暖かい目で見てるんですよ。それでふとパソコンショップの鏡に見た自分を見てわかったね。うん、かくいう僕も秋葉系…
オタクじゃないのに秋葉系とはこれいかに…
posted by ひゅーま at 03:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

本格指向

鈴木「将来の夢とかある?」

田中「板前。」

鈴木「へー、なんでまた?」

田中「女体盛りをしたくてさ。」


ほ、本格的だな…
posted by ひゅーま at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

読書

鈴木「最近朝の10分間読書ってやる学校が増えてるらしいね。」

田中「あぁ、うちの学校もやってたよ。」

鈴木「へー、やっぱりためになった?」

田中「うん、淫靡とか卑猥とかいう字が読めるようになった。」


何を読んでたんだ…?
posted by ひゅーま at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

脳内、要は妄想

田中「この前うちの彼女がさー、」

鈴木「あれ?お前彼女いたっけ?」

田中「いるよ。3年前くらいからかな。」

鈴木「へー、全然知らなかったな。今度紹介してくれよ。」

田中「それはできないな…」

鈴木「なんで?」

田中「だって、脳内彼女だから…」


の、脳内…?
posted by ひゅーま at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

自己紹介

そういえば自己紹介をしてなかったんでしてみようかなあって思ったんでよろしく!
おっす、おれすずき!
あぁ、鈴木さんですか?って?ちげーよ!
じゃあ、田中さんですか?って?ちげーよ!
人をあんなメイドとかネコ耳が好きで、ブルマが大好きで、ストライクゾーンが9〜52歳とかいう変態と一緒にすんじゃねーよ!

第一あんな気持ち悪い非モテと違って俺はモテまくりだしね。
え?悩み?最近の悩みはイケメンすぎて女が周りに寄って来すぎて困ってること。
モテすぎて困ってるんだよねー。

童貞?今時そんな人種いるんっすか?
もしいるんなら見てみたいっすね(笑
でも、動物園とかにしかいないんでしょ?(笑

んじゃ、他に何か質問とかある?

え?どうすればモテるようになるか?
女なんかほっときゃ寄ってくるじゃん。

んじゃ、他に何か質問とかある?
え?どうすればおれと付きあえるか?
まあ、今告ってくれれば10番目くらいにはしてあげるよ(笑

んじゃ、他に何か質問とかある?
え?今日は何日か?




そ、それは聞かないで、、、(泣
posted by ひゅーま at 04:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

カラス

田中「最近カラスが好きなんだよね。」

鈴木「へー、珍しいね。なんでまた?」

田中「わけもなく嫌われてるとことかがね。。」


ど、どうしたの?
posted by ひゅーま at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

花粉

田中「くそ!」

鈴木「どうしたの、そんなに荒れて?」

田中「花粉に腹が立つんだよ!」

鈴木「あぁ、花粉症?」

田中「ちげーよ!」

鈴木「え?じゃあなんで?」

田中「だってお前考えてみろよ?花粉って杉の精子じゃん?それを毎日毎日人様に思う存分ぶっかけやがって!」

鈴木「確かにそう考えるとなんか嫌になってきた…」

田中「うらやましいじゃねーか!」


うらやましいのかよ…
posted by ひゅーま at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

ピザピザ書いてたらピザ食べたくなってきた…あれって夜中に注文できたんだっけか?いや、多分無理だろうし、それにそもそも金が…ピザピザピザピザ…

田中「ピザって10回言って。」

鈴木「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ。」

田中「お前がおれにおごってくれるのは?」

鈴木「いや、おごらないし…」

田中「な!?なんで引っかからないんだよ!」


いや、引っかからないだろう…
posted by ひゅーま at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

天才。え?リスクが大きすぎるって?バカやろー!これにはそんだけの価値があるんだよ!想像してみろ!イマジンだ、イマジン!考えるな!感じろ!

田中「やべー!おれ天才かもしんね!!」

鈴木「いきなりどうしたんだよ。」

田中「おれすげーことひらめいた!」

鈴木「どんなこと?」

田中「いやさ、おれメイド好きじゃん?」

鈴木「あぁ、らしいな。で?」

田中「で、おれの名前をご主人様に変えるじゃん?そしたら世界中の女の子がおれのことご主人様って呼んでくれるんだよ!?すごくね!?」


お前天才!
posted by ひゅーま at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

