2005年02月28日

臭い?

鈴木「ねー、おれって臭い?」

田中「なんで?」

鈴木「いや、みんな鼻つまんだり、嫌な顔したりするんだよね。。」

田中「あー、それは臭いんじゃないよ。」

鈴木「え!?マジで!?よかったー。でも、じゃあなんで?」

田中「鼻つまみものってことだろ。」

鈴木「え…。」
posted by ひゅーま at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

芽生え

今日本屋で立ち読みしてましたら、小3くらいの女の子が「あ、コロコロあったー。」って雑誌のところに駆け寄ってきまして。
コロコロはまだ小学生に人気あるんだなあってほのぼの見てたらコロコロあったことに満足したのか、蒼天航路を指差して「変な絵ー。」とか、ビッグコミックを指指して「変な猫ー。」とか、ボキャブラリーは少ないながらも、コロコロの周りの週刊漫画誌に突っ込んだりしだしまして。
まあそれもほのぼの見てたらそれにも飽きたのか、今度はコロコロの周りの雑誌を読み始めたんですが取ったものががまずかった。小3がヤングアニマルって。。。
案の定女の子が開いてみた途端に大人の絡み。女の子は両手でパシッ!って閉じて顔を真っ赤にしてどっかに走っていきました。
まあ、それもまたほのぼの見ておりまして、かわいいなあとか思ってまた自分の読んでた雑誌に目をやり立ち読みを続けてました所、数分後にまたその女の子が戻ってきたんですね。
あ、コロコロ取りにきたんかなあって思いまた見てみたら、周りに目をやり、すげーこそこそしながらヤングアニマルをそろーっと見出したんですね。
でもまあ、好きな漫画がったのかなとか思いつつ見ていたら大人の絡みのシーンで止まった後数分凝視。その後、違う漫画の大人の絡みのシーンで止まった後数分凝視。その後、違う漫画の大人の絡みのシーンで(以下略
うん、小3にしてエロエロですわー。

女の子のが芽生えが早いってのは本当のようで。。
posted by ひゅーま at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

どーも

どーも。おかげさまで前期試験も終わりました、ひゅーまです。
試験はどーだった?と聞かれると女子高生と同じ空気を吸えてよかったくらいしか言えないんで、察してください。
てなわけで、多分後期も受けることになると思うんですけど、後期は小論文なんですが自分は小論文というのを一度もやったことがなく、今更参考書買って勉強するのもだるいんで、今日から以前のように毎日日記書いてそんな感じのを出そうかなあって思ってます。
もう諦めてんだろ?ってツッコミは却下です。

てなわけで、質はどうあれ明日から毎日日記更新していきますんで宜しくお願いします。
途絶えたときは死んだときと思ってください。いや、冗談でもなんでもなく、大学に合格する確率より親に勘当される確率のが高いからね。いや、マジで…


つーわけで、崖っぷち日記でもお楽しみください。
posted by ひゅーま at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

バレンタインデー

もらえなかったんじゃない!
もらわなかったんだ!!

by 昨日のサザエさんでの波平の言葉



もらえなかったんじゃない!
もらわかなかったんだ!!

もらえなかったんじゃない。
もらわかなかったんだ!

もらえなかったんじゃない
もらわかなかったんだ。

もらえなかったんじゃない…
もらわかなかったんだ

もらえなかったんじゃ…



posted by ひゅーま at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

もえたん

萌え単の例文に採用、投稿者プレゼントをもらえるというメールを受け取ってから早2ヶ月。




やっと来ました!





そりゃこんだけ待たされりゃフォントも弄っちゃいますって。

てなわけで、一つづつ紹介していきます。
まずは封筒。
huto.bmp

確かに、後日メールで萌え単とかはわからないように普通の封筒で送ります。とあった通り封筒に入ってますが、三才ブックス、ラジオライフ、ゲームラボとでかでかと書いてある時点で普通の封筒じゃない不思議。朝っぱらから親に白い目で見られたことは内緒です。


次は同封されていた文書。
kami2.jpg

最終選考まで残った特製ブックカバーらしいです。


で、これがそのブックカバー。
siro2.jpg


もう一個。
aka.jpg


後、なんかよくわかんないのも一個。
check.jpg


で、全部。
ze.jpg

上から封筒、紙、赤、白、チェックシート(調べてみたらそうらしいです。)の3点セットでした。
文章を見てお気づきになるかもしれませんが、自分はこういったものに疎く、全くと言っていいほど興味がありません。
えーっと、どうしましょ。。


追記:
今これ書いてるときに、親が部屋に入ってきて、しまうのを忘れたブックカバーを見てから(今までにないくらい目を見開いてました…)、なんだか態度がすごいよそよそしいんですけど。。
本当どうしましょ。。。
posted by ひゅーま at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グルメ

すくすく赤ちゃんという育児番組がやっていたので見ていたら、赤ちゃんの母乳の飲み方のタイプについて語られていました。なんでも大きく分けると5つほどタイプがあるそうです。

カマス・・・吸い付いたら話さない。
気難し屋・・・吸いついたり放したりしてでうまく飲めないタイプ。
後回し・・「別に飲みたくないよ」という様子を見せるタイプ。
のんびり・・・寝たり吸ったりなかなかのまない。
グルメ・・・飲むまでに、乳首を舐めたり引っ張ったり舌なめずりしたりで味わって楽しむタイプ。


グルメって。。。
posted by ひゅーま at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

