2004年11月25日

もえたん

こんなメールが来た。


株式会社 三才ブックス 書籍第2編集部と申します。

先日は、『もえたん』公式サイト(http://www.moetan.jp/)にて
実施いたしました「もえたん2 例文募集」へご投稿いただき、まこ
とにありがとうございました。

皆様のお力添えを持ちまして、例文の選出・英訳作業は無事終了いた
しました。投稿をお預かりして、長らくお待たせいたしましたことを
お詫び申し上げますとともに、発刊のご案内をさせていただきます。
「もえたん2」は、上巻:12月下旬/下巻:2005年1月の発売を予
定しております。どうかご期待ください。


さて、公式サイトでお知らせしましたとおり、例文投稿者の皆様に、
感謝の気持ちを込めて特製グッズを進呈いたしたく存じます。
対象となるのは“例文が3つ以上採用された方”ですが、この条件に
は、参考にさせていただいた例文の投稿者も含まれております。この
ため、グッズをお送りした方の例文が「もえたん2」に掲載されてい
ない場合もありますのでご了承ください。
今回、このメールは対象となる投稿者の皆様にお送りしております。
つきましては、グッズのお送り先となるご住所、お名前をお知らせい
ただければ幸いです。発送は、12月から来年1月にかけて、ご返信を
いただいた順に行って参ります。

また、「もえたん2」発売の際には、投稿者の皆様のお名前を、公式
サイトに掲載させていただきたいと存じます。差し支えなければ、公
開可能なペンネーム(ハンドル)をお知らせください。

上記の件につきまして、大変お手数をおかけいたしますが、以下の
1〜3にご記入の上、本メールにご返信くださいますよう、よろし
くお願い申し上げます。

1.ご住所:
2.お名前:
3.ペンネーム:

※プライバシー保護のため、「ご住所」欄に最寄りの郵便局の住所を
ご記入いただければ、「郵便局留め」にてお送りいたします。

例:104-8799 中央区築地4-2-2 京橋郵便局留め ○○○様

ただし原則として、荷物が届いても郵便局からは連絡がありませんの
で、ご自身でこまめに郵便局に確認していただく必要があります。

※今回ご記入いただいた個人情報を、特製グッズ送付以外の目的で使
用することはありません。



何やってんだよ、昔のおれ、、、
posted by ひゅーま at 03:06| Comment(0) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「もえたん2」例文提供者宛のメール、公開中。
Excerpt: 「もえたん2」に例文を提供した人へのお礼メールが、 ご本人のBlogで公開されてます。 意外なほどにちゃんとしたメールじゃん、三才ブックス。 良い意味で、驚いちゃいましたよ、うん。 >もえたん..
Weblog: 小ネタBlog〜純情派【新館】
Tracked: 2004-11-25 18:59

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 17:39

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 20:44

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:02

うはwww
Excerpt: OSikX0MT副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/OSikX0M..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:20

テラびしょびしょw
Excerpt: hIQsF2eH最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/hIQsF2eH.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 21:53

助かった。。
Excerpt: Is9d5bep ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Is9d5bep/Is9d5b..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 13:59

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:12

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:31

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:33

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:53

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:55
×

