2005年02月25日

どーも

どーも。おかげさまで前期試験も終わりました、ひゅーまです。
試験はどーだった?と聞かれると女子高生と同じ空気を吸えてよかったくらいしか言えないんで、察してください。
てなわけで、多分後期も受けることになると思うんですけど、後期は小論文なんですが自分は小論文というのを一度もやったことがなく、今更参考書買って勉強するのもだるいんで、今日から以前のように毎日日記書いてそんな感じのを出そうかなあって思ってます。
もう諦めてんだろ?ってツッコミは却下です。

てなわけで、質はどうあれ明日から毎日日記更新していきますんで宜しくお願いします。
途絶えたときは死んだときと思ってください。いや、冗談でもなんでもなく、大学に合格する確率より親に勘当される確率のが高いからね。いや、マジで…


つーわけで、崖っぷち日記でもお楽しみください。
posted by ひゅーま at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

