2005年03月10日

なんかまた見たことある気がしないでもないですけど、微妙に違うし、それになにより書いた時間を見て察してくれる優しさが人には必要だと思うんです

田中「俺、政治家になる!」

鈴木「いきなり、どうしたの?」

田中「今の日本はだめだよ!みんな誰かがやるだろうとか思って何もしないけど誰もやりゃしない!そしてやりもしないのにどうせだめだろうとか思って諦めてる!こんなの間違ってるよ!今を生きる俺たちだけじゃなく、未来の子供達のためにも今、ひとりひとりが立ち上がらなければならないんだよ!」

鈴木「そうだよな!お前のことを見直したよ!お前のこと応援するよ!」

田中「ありがとう!」

鈴木「ところで、公約とかあるの?」

田中「そりゃもちろん、ブルマ制復活!」


やっぱりブルマか…
posted by ひゅーま at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

