2005年03月12日

本当今更だけど何やってんだろう、おれ、、

明日は後期試験らしいです。
前期試験後の日記

>後期は小論文なんですが自分は小論文というのを一度もやったことがなく、今更参考書買っ>て勉強するのもだるいんで、今日から以前のように毎日日記書いてそんな感じのを出そうか>なあって思ってます。

実際に書いた日記


今までの小論文の概念を根本から覆す会話形式というスタイルでブルマについて熱く語ってこようと思います。。
posted by ひゅーま at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルマ?…凄い心意気ですね+(σoσ*)小論文頑張って来てくださぃ☆良い結果が出る事、祈ってます。ガン(●>з<●)バ━!!
Posted by 澪 at 2005年03月12日 23:54
ブルマはさすがに書けませんでした(>_<)
でも、自分も良くは思ってないくせに、援助交際を批判する問題の文章に対して、古事記などを持ち出して日本は元来性に寛容であったなどと、見事なまでの逆ギレっぷりを発揮してきました(^-^)
いや、笑えないんですけどね、、、orz
Posted by ひゅーま at 2005年03月14日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

