2005年04月07日

そういえば今更だけどラッキーマンもびっくりなラッキーによりちゃっかり大学に受かってたり

てなわけで、最近は何かと忙しかったり。明日もなぜだか1泊2日の合宿に行くとかなんとか。それがかなりきついっぽいこと必至なのにこんな時間まで起きてたり。
てなわけで、新しい生活に慣れて落ち着くまで安定した更新(いや、今までもひどかったけど…)はあんまり期待できないんであしからず。という言い訳をしてみたり。
とりあえず、明日は確実に無理なんでそういうことで。
posted by ひゅーま at 03:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも今日和(on_n)
久しぶりの登場です。まず大学合格ぉめでとぅ御座います(*^ー^)/°・:*【祝】受かっちゃうなんて流石ですね+
コメント書き込みの了承得てから毎日来てますょ☆でも何やら忙しいようで…無理しない程度に頑張って下さぃ(。μ_μ。)早く安定期入ると良いですね…ってァタシが嬉しいだけですが(>◇\)
それでは、長くなってもイケないので此処らで失礼します(o_ _)o
Posted by 澪 at 2005年04月07日 16:10
どうもこんにちわ(^^
ありがとうございます。一生分の運を使っちゃった気がしないでもないですけど(^^;
今まで怠惰な生活をおくっていただけに急に忙しくなった今の生活になかなか適応できなかったりです(>_<)
テレビっ子なのにゴールデンから爆睡で気づいたら朝だったりとか…
てなわけで、慣れるまでは厳しいと思いますが、早く安定期に入れるように頑張りますんでこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ひゅーま at 2005年04月13日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

